みなさま、こんにちは。
ティーダヌファのひらたまさこです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
SNSでは数日前にお知らせいたしましたが、昨年、SDGs採択5周年の折に、SDGsジャパンさまよりご依頼いただき、Vege for peaceプロデュースにより制作したSDGsウェディングケーキを、再び制作させていただきました。
明日3/20(土)、フジテレビ フューチャーランナーズSPに登場します。
『EXITの未来を本気(マジ)で考える~フューチャーランナーズSP~』
放映時間は、14:30~15:25 (関東ローカル)
今、大人気のEXITのお二人がわかりやすくSDGsを紹介し、これから私たちがすべきことはなんなのか?を幅広い世代に訴えかけ共に考える番組。
昨年、本物のSDGsケーキを作るという発案をされた、SDGsジャパン理事・長島美紀さんがゲスト出演されています。
収録当日は、現場でのケーキの組立に専念していたので、他の収録は見ていなくて、私自身もオンエアがとても楽しみです♬
昨日のフジテレビHPの最新情報記事、
ではお二人が熱く語っています!
番組と合わせてぜひご一読ください
さて、今回の制作チームをご紹介します。
強力メンバーで、安心して楽しく作り上げることができました。
≪SDGsウェディングケーキ制作チーム≫
Vege for peace 岩田絵弥曄、西田留弥
ティーダヌファ ひらたまさこ、高橋美奈子、下迫綾美
macaron macaron 伊藤浩子(アイシングクッキー担当)
神戸珈琲物語 斉藤裕樹
ケーキ制作風景
120092436_326472978581335_5253287297550623245_n
↑これは前回のケーキです。
今回はさらに各段直径6㎝大きいものを制作いたしました❣
SDGsへの取り組みに、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

Categories:

Tags:

Comments are closed