こんにちは。
Atelier TiDANEFAのひらたまさこです。

年が明けると間もなくヴァレンタインがやってきて。。

ホワイトデーが過ぎれば、もう春はすぐそこ🌸

と思うものの、寒さはこれからが本番ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

Atelier TiDANEFAは、多くのお客様、生徒様に喜んでいただけるように、営業体制をさらに整えて参ります。

ペースはゆっくりめですが、気長に見守っていただけましたら幸いです。

さて、1月は以下のようなスケジュールで営業いたします。

1月の生菓子ご提供日は、

   13(土)12~18時
   27(土)12~18時
   28(日)12~17時

の予定です。

そろそろりんごのケーキもいいな~とか、リクエストいただいているエクレアも作れるかな~とか、あれこれ思いめぐらしています。

クリームも市販の豆乳クリームなど使わず、材料から作っていたり、ジェノワーズ(スポンジケーキ)も作り置きも冷凍保存もせず、作り立てを使う弊店では、種類は少ないですが、良い素材を選び、丁寧にお作りしています。

それが自慢❤

あ、ひとつだけ。キャロットケーキだけは一度冷凍するとなぜか一体感が増し、一層美味しくなるため、生菓子ご提供日でなくても、冷凍で販売しております!

ぜひご賞味くださいね!

商品ラインナップは前日にInstagramやFacebookでご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

尚、焼き菓子は定番のフランス地方菓子のほか、季節によって少し加わりますので、こちらもどうぞお楽しみになさってください!

どうぞよろしくお願いいたします。

Atelier TiDANEFA ひらたまさこ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です