こんにちは。
Atelier TiDANEFAのひらたまさこです。

ハロウィンが終わり11月に入ると、もうクリスマス🎄の気配がちらほら。

なんとなく心躍るシーズンになりました。

みなさま、いかがお過ごしですか?

暑さがいまだに残っていますが、急に冷え込むのでしょうね~。

忙しくなる季節でもありますから、ココロもカラダと同じくらい労わって過ごしてくださいね。

そんな時にはスイーツも効果大ですよ!

さて、11月は以下のようなスケジュールで営業いたします。

11月の生菓子ご提供日は、

   4(土)12~18時
   5(日)12~17時
  18(土)12~18時
  19(日)12~17時

の予定です。

そろそろりんごのケーキもいいな~とか、リクエストいただいているエクレアも作れるかな~とか、あれこれ思いめぐらしています。

クリームも出来合いの豆乳クリームなど使わず、材料から作っていたり、ジェノワーズ(スポンジケーキ)も作り置きも冷凍保存もせず、作り立てを使う弊店では、種類は少ないですが、良い素材を選び、丁寧にお作りしています。

それが自慢❤

あ、ひとつだけ。キャロットケーキだけは一度冷凍するとなぜか一体感が増し、一層美味しくなるため、生菓子ご提供日でなくても、冷凍で販売しております!

ぜひご賞味くださいね!

商品ラインナップは前日にInstagramやFacebookでご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

尚、焼き菓子は定番商品のほか、季節によって少し加わりますので、こちらもどうぞお楽しみになさってください!

どうぞよろしくお願いいたします。

Atelier TiDANEFA ひらたまさこ

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です