こんにちは。

 

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもご覧くださる皆さま、ありがとうございます。

お待たせいたしました

ティーダヌファ・オンラインショップにて、今月のお菓子のご予約受付を開始させていただきました。

今月は柳久保小麦のお菓子をお作りします

☆ヴィーガン・カヌレ5個入り

☆4月の焼き菓子セット2

他に単品で

☆グラノラ・クルスティアン(グルテンフリー)

もご用意しております。

vegan cannele

伊勢丹Vegan Collection 2021で初お披露目したヴィーガン・カヌレは、おかげさまで連日すぐに完売となり、お忙しい中、せっかく足を運んでいただいた方々には、申し訳ありませんでした。

まだ量産はできませんが、定期的に販売させていただきたいな、と思っています。

Processed with MOLDIV

4月の焼き菓子セットは柳久保小麦の美味しさがよくわかる3品の詰め合わせです。

☆フルーツケーキ
☆スコーン2種
☆ビスコッティ

2021.04グラノラ・クルスティアン(ロゴ入り)

グラノラ・クルスティアンは、パラパラではなく、指でつまんで食べやすい大きさにくっつけて焼き上げました。

おやつにお勧めです❣

 

 

ただいま、BASEでは5%OFFクーポン配布中です。(期間中お一人様一回限り)

この機会にぜひご利用ください

———————-
【3/18~4/14 期間限定!】
「BASE」140万店舗突破&800万アプリダウンロードを記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。
———————-

◯注意事項
・本クーポンは、ショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
・本クーポンは、送料をのぞく注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
・ほかのクーポンとの併用はできません
・Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません

————————————

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Categories:

Tags:

Comments are closed