みなさま、こんにちは。

 

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもご覧いただいているみなさま、ありがとうございます

 

今日は体験レッスンのご案内です。

 

昨年はコロナ禍により開催を見送ったマクロビオティックスイーツコースのベーシッククラス。新規募集は実に2年ぶりです。

 

2015年4月にスタートした本コースも、7年目に入りました。これまでも、レシピはマイナーチェンジを重ねてきましたが、この間の材料の進化と私自身もいろいろと学び、今期は内容を少し見直し、新しいプログラムでスタートします。

 

新プログラムと言っても、各ステップで盛り込みたいものがすべて入っているため、メニュー名自体は大きく変わりませんが、材料が変わったり、配合が変わったりのレシピ変更、より効率よく作る方法など、全体的にかなりグレードアップするイメージです。

と、前置きが長くなりました(いつも周りの者に長すぎる!と言われます(笑)

 

本題の体験レッスンのお知らせに戻ります。

体験レッスンでご紹介するメニューはいつもと同じです。

「基本のき」が詰まった2品を、コースが始まる前にぜひ覚えてくださいね❣

 

体験レッスン・全景

 

 

 

体験レッスン・プリン

こちらがご案内です。

【体験気レッスンのご案内】2021春

上記ご案内にコロナウィルス感染予防対策につきましては、記載しておりませんが、通常レッスン同様、対策を実施し、また皆様にもご協力いただき開催いたします。

対策詳細はお申し込み後の「ご受講のご案内」にてお知らせいたします。

 

今年どんな方とご縁をいただけるのかな~と楽しみにお待ちしております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ティーダヌファ ひらたまさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed