こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

久しぶりのオンラインレッスンのお知らせです。

庄司いずみ先生のスタジオにて、「はじめてさんのヴィーガン・フランス菓子のレッスン」を開催させていただきます♬

柑橘のタルト①

 

今回は「季節の柑橘のタルト」

今が旬の柑橘類を使ったタルトです。

空焼き不要!果肉をのせてすべて一緒に焼いてしまう簡単バージョン。

フレッシュな柑橘の実を長時間焼くのに、驚くほどジューシーに仕上がります。

今回のレッスンでは甘夏をのせようと思っています。

クレーム・ダマンドにはアールグレイで香り付け。

その下には、甘夏のマーマレードが隠れています。

レッスン内では口頭説明だけですが、マーマレードのレシピもご紹介します♪

簡単でとっても美味しいので、タルトに入れて残ったら、スコーンやパンケーキと一緒にお楽しみいただきたいです

 

柑橘のタルト③

いずみ先生のオンラインレッスンは、その後に配信される動画を何度も見ることができます。

動画をじっくりご覧いただき、お時間のある時にぜひお楽しみくださいね!

 

 詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

当日ご都合が合わない方もご安心ください!

オンデマンド受講が可能です。こちらも何度もご視聴いただけます。

(第1回、第2回、第3回のオンラインレッスンもこちらからご受講いただけます)

 

たくさんの方にお目にかかれますように。

ご参加をお待ちしております❣

 

Categories:

Tags:

Comments are closed