みなさま

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつも応援してくださりありがとうございます。

 

2/2に無事、イベント「Vegan Collection 2021~私と地球にやさしいくらし~」が大好評のうちに終えることができ、みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

イベントでもご案内しておりましたが、本日(日付が変わっちゃったけど)、ティーダヌファのオンラインショップがオープンいたしました!

TiDANEFA Online Shop 開設のお知らせ

 

ちょうどヴァレンタインを控えた時期ですので、ヴァレンタイン限定商品を揃えてお待ちしております。

 

また、イベントでも特に大好評いただいた、ヴィーガン&グルテンフリーのガレット・ブルトンヌも急遽、ご用意することにいたしました。

イベントでは十分にご用意したつもりでしたが、連日完売という嬉しい悲鳴状態。せっかくお越しいただいたのに、お渡しできなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

これから少しずつ焼き菓子も増やしてまいります。

また不定期になってしまうかと思いますが、スイーツセットの販売も検討中です。

 

幻の東京都在来種小麦シリーズと、ホワイトソルガム粉のグルテンフリーシリーズ、また従来のオーガニック・オーストラリア産小麦のお菓子も時々登場させる予定です。

それぞれの粉の個性を生かしたスイーツをご紹介したいと思っています。

 

お菓子作りの材料も少しずつご購入いただけるよう整えてまいります。

 

ぜひ、時々のぞいてみてください。

 

なお、2月中は、オンラインショップオープン記念として、ご注文いただいた方にもれなく、ヴィーガン&グルテンフリーのビスコッティ2本入りをプレゼントいたします♬

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Categories:

Tags:

Comments are closed