こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。

 

今日はWEBサイトでご紹介いただいたご報告です♬

 

「delicious Japan」という、日本のレストランや情報を紹介している無料英語情報誌のWEBサイトで、先日の内閣府でお披露目したショコラのことを含め、ご紹介いただきました。

 

身の丈をはるかに超えている感があり、気恥ずかしくて、なんだかそわそわと落ち着かないのですが とても光栄なことと、心からの感謝の気持ちでいっぱいです

 

大使館や国内のホテルに配布されている季刊誌で、紙のmagazinは2月に発行されるそうです♬

 

こちらは、ナチュラルフード・新レシピ発掘オーディション主催社の株式会社グローバルメディア発行のフリーペーパー。

まさに「グローバル・メディア」✨✨✨

 

先日、社長の利根川さんに私も1冊いただきました♪

普段、私の活動範囲では手にすることができないものですし、こんな風に外国からいらした方々に紹介されているんだな~と、とても興味深く拝見しています

 

今年は、私にとって「初めて」が多い年で、特に12月に集中することになりました。

 

2021年、頑張れ!っていうメッセージと受取り、年末年始は今後のこと、じっくり考えたいなと思っています。

 

さて、明日は大晦日。

 

慌ただしく迎えてしまって、やはり今年も年末の大掃除は諦めて、暖かくなってからすることにしました。

 

あと一日。2020年の大晦日は平和な一日でありますように、と祈っています。

Categories:

Tags:

Comments are closed