こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

秋の気配は感じるものの、まだまだ残暑が厳しいですね~。

それなのに、なんと今日はクリスマスに向け、ビュッシュ・ド・ノエルのレッスンのお知らせです!

気が早すぎ?!(笑)

でもレッスン自体も11月1日(日)と、早いんです。クリスマスの2か月近く前ですね~。

 

いずみ先生のオンラインレッスンは、その後に配信される動画を何度も見ることができます。その利点を最大限に生かしていただくために、早めの開催です♬

動画をじっくりご覧いただき、本番のクリスマスまでに何度も作ってみてくださいね!

 

当日ご都合が合わない方もご安心ください!

オンデマンド受講が可能です。こちらも何度もご視聴いただけます。

(第1回、第2回のオンラインレッスンもこちらからご受講いただけます)

 

 

今回も、いずみ先生のスタジオとひらたまさこの自宅キッチンをつないで、オンラインで開催いたします。

 

実際にレッスンでご紹介するビュッシュ・ド・ノエルの画像はまだないので、イメージ画像を載せています。

 

今年のヴィーガン・ビュッシュ・ド・ノエルは、

☆ジェノワーズ・ショコラ

☆クレーム・モカ

☆コンフィチュール・カシス

☆マロン

の組み合わせです♬

 

はじめてさんでも作りやすいよう、ジェノワーズを巻かないタイプ。

トヨ型を使います。

 

ビュッシュ初めての方も、ぜひぜひ手作りビュッシュでクリスマスを迎えてくださいね!

※グルテンフリーではありません。ジェノワーズに小麦粉を使用します。

 

詳細、お申し込みは庄司いずみベジタブルクッキングスタジオのレッスン情報ページからお願いします。

2018buche

イメージ画像として載せました

以前ご紹介したことのある苺とチョコのビュッシュ・ド・ノエルです。

 

たくさんの方にお目にかかれますように。

ご参加をお待ちしております❣

 

Categories:

Tags:

Comments are closed