みなさま、こんばんは。

 

ティーダヌファのひらたまさこです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ヴィーガン・フィナンシェ ヴィーガン・マドレーヌ

なんとこちらでご紹介したつもりでいたオンラインレッスン情報、InstagramとFacebookページのみでした。。

今頃気づく、相変わらずマヌケな私です(^^;

改めましてご紹介いたします。

 

庄司いずみベジタブル・クッキング・スタジオにて、ティーダヌファ初のオンラインレッスンをさせていただきます♪

 

7月4日(土)15~16時

 

明日なのです!

 

いずみ先生のオンラインレッスンの仕組みはすばらしくて、リアルタイムのレッスンを録画して、後日受講することも可能なのです♪

リアルタイムで受講された方も動画受講の方も、何度でも見ることができるというシステム。

 

しかもリアルタイム受講の受け付けは、レッスン開始の3時間前まで対応していらっしゃるとのこと。

 

というわけで、めげずにこちらでもお知らせさせていただきますね♪

 

今回のレッスンでは、最近微調整していたヴィーガン・マドレーヌ&フィナンシェをご紹介します。

 

ヴィーガンスイーツはじめてさん、お菓子作りはじめてさんでも気軽に美味しく作れるレシピに作り替えました。

 

シンプルな基本のお菓子は奥深いので、すでにヴィーガンスイーツ歴長い方々にも、きっと何か発見がある!といいな~と思いながら考えました(^^)

 

マドレーヌ、フィナンシェそれぞれの由来などもご紹介いたします。

 

受講料 2,200円(税別) お試し価格継続中だそうですよ!

 

詳細、お申込みはこちら↓いずみ先生のスタジオHPからお願いいたします!
http://shoji-izumi.tokyo/?p=22058

ZOOM越しに、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております♪

Categories:

Tags:

Comments are closed