こんにちは。

いつも当HPをご覧くださっている皆さま、ありがとうございます。

ティーダヌファのひらたまさこです。

 

例年ですと、2月の中旬頃には4月からのレッスンのプログラム&スケジュールを発表して、3月には体験レッスンを開催するのですが、今年はCOVID-19問題の状況を伺っておりましたので、こんなに遅くなってしまいました。

 

お問合せくださった皆さま、お待ちいただいている皆さま、申し訳ありませんでした。

 

COVID-19感染拡大の収束はいまだに見えておりませんが、2020年前期は5月スタートとさせていただくことにしました。

今後の状況の変化によっては、開始をさらに遅らせる可能性もゼロではありませんが、私もみなさまも、免疫力を上げるような過ごし方をして、5月には笑顔でお会いできますよう願っております。

 

さて、前期開講クラスは以下の3種類です。

 

1.マクロビオティックスイーツコース アドヴァンストクラス

満席(2020.03.31現在)

2.ヴィーガン&グルテンフリースイーツコースⅢ(全4回) 

日曜日クラス:残席1  月曜日クラス:満席 

(2020.04.03現在)

3.【New !】ヴィーガン&グルテンフリーまいにちのおやつコース

金曜日クラス、土曜日クラスとも余裕あり

(2020.04.02現在)

 

 

1について

今回は上記の理由により体験レッスン、および新規ベーシッククラス、進級クラスのインターミディエイトクラスの募集は見送らせていただきました。したがって、開講は進級クラスのアドヴァンストクラスのみです。以前インターミディエイトまで受講済の方も、再開して頂けます。

お申し込みは本日3月19日より開始いたします。

今まで同様、TiDANEFA ホームページ(http://tidanefa.com)の上部右寄りの封筒マーク、または下部メニューのContactより、すべての項目にご記入の上、メッセージ欄に「マクロビオティックスイーツコースアドヴァンストクラス」とごきゅうにの

ベーシックの次回開講は秋、または2021年4月の予定です。

その体験レッスンは2020年9月、または2021年3月に開催予定です。ご検討くださっていた方々には大変申し訳ないのですが、ご了承くださいませ。ご案内は8月末にホームページにていたします。

※このクラスは現在の進級生との相談済のため4月スタートです。お休みされていた方はお申込みされる場合は日程のご確認をお願いいたします。

 

 TiDANEFA マクロビオティックスイーツコーススケジュール 2020.04~09

 

↓このクラスで学べるスイーツはこちらからご覧ください。

Macrobiotic Sweets Advanced Class Program

 

 

2について

2018年4月から始まったグルテンフリースイーツコースを「ヴィーガン&グルテンフリースイーツコース」と名称を変更しました。現在Ⅰ~Ⅲの3コース(各コース全5回)ありますが、再編成し、Ⅰ~Ⅳ 各コース全4回になります。Ⅳは10月スタートです。

それに伴い、今回開催するのはⅢですが、昨年とはメニュー構成が少し変わりますこと、ご了承ください。

 

詳細、お申込み方法はこちらをご覧ください。

ヴィーガン&グルテンフリー(VGF)スイーツコースⅢのご案内

 

スケジュールと内容はこちらをご覧ください。

TiDANEFA グルテンフリースイーツコースⅢ スケジュール 2020.05~09

 

↓このクラスで学べるスイーツはこちらからご覧ください。

Program ☆ Gulten free sweets Ⅲ 

 

 

3について

先日の記事にてお知らせいたしました新しいクラスです。

様々な理由で、日々のおやつに困っていらっしゃる方に、気軽に簡単に作ってお楽しみいただきたくてこのコースを設けました。

簡単なものばかりなので、お子さんとのお菓子作りにも最適です♪

 

詳細とお申込み方法等はこちらをご覧ください。

VGFまいにちのおやつコースのご案内

 

スケジュールと内容はこちらをご覧ください。

VGFまいにちのおやつコース・日程とプログラム2020.05~09

 

 

5月から、またたくさんの方々とご一緒に、ホワイトソルガムのスイーツを楽しみたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ティーダヌファ ひらたまさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed