明けましておめでとうございます

2020新年のご挨拶

2020年が始まって早くも三が日が過ぎてしまいました。

みなさま、新しい年を迎えどのようにお過ごしでしょうか。

 

新年のご挨拶が遅くなり失礼いたしました。

慌ただしく迎えた大晦日から、そのまま新年を迎え、ようやく今落ち着いたところです。

 

今年はオリンピックイヤー。

2020というすっきりした印象のこの年、なんだかワクワクします♪

世界中からの観光客の増加により、様々な面でバリアフリー化が加速しています。

私が身を置く食の分野も例にもれず、めざましく進歩しているように思います。

微力であっても、その一部を担えるよう、考えながら活動していきたいと思います。

 

みなさま、今年も引き続き温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

2020年がみなさまにとって輝かしい年になりますよう祈っております。

 

ティーダヌファ ひらたまさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed