みなさま、こんにちは。

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

今日は新しいレッスンのお知らせです。

 

安全な食と暮らしと農業、環境をまるごと考えるホールフードを提唱し、発信し続け、数々の食のトレンドや料理法を作り出してこられたタカコ・ナカムラ先生のスタジオで、この度、ヴィーガン・グルテンフリーのチョコレートスイーツ講座をさせていただくことになりました。

 

新しい場での講座はワクワク・ドキドキです♪

今からしっかり準備を進めて、お集まりくださる皆さまに喜んでいただけるようがんばります♪

 

メニューは2品。

今が旬の日本の柑橘を使って、チョコレートクリームを使ったケーキ

オレンジとヘーゼルナッツのチョコレートケーキ(ホール)

これは以前、小麦使用のマクロビオティックスイーツとしてご紹介したものを、グルテンフリーに作り替え、クリームもより作りやすく改良しています。

こちらはデモンストレーションとご試食です。

 

 

サラメ・ディ・チョコラータはチョコレートのサラミ仕立て

サラメ・ディ・チョコラート① ロゴ付

コーヒーにもお茶にも、お酒にも合うイタリアのチョコレート菓子♪

サラミのように仕立てたチョコレート。

こちらは実習レッスンです。

写真のようにラッピングしてお持ち帰り頂きますので、そのまま大切な方へのプレゼントにも♡

 

詳細・お申し込みはこちらからお願いいたいます。

 

たくさんのみなさまにお目にかかれますのを楽しみにしております。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed