みなさま、こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

 

先ほどのグルテンフリースイーツコースⅠのお知らせに続き、新しくスタートするパートⅢのご案内です。

このコースのメニューは、卵、乳、小麦、白砂糖を使わずにどこまで美味しいお菓子を作れるのか、私自身の挑戦を表現したものです。

私が好きなお菓子、食べたいお菓子を思いつくままに試作し、レッスンでご紹介するものなので、難易度も出身のお国もさまざま。ステップアップ式ではなく、どなたでもどこからでもご受講いただけます。

 

 

グルテンフリースイーツといえば、ほとんどの方が米粉スイーツをイメージしますが、ティーダヌファのグルテンフリースイーツは米粉スイーツではありません。

 

最近では、お菓子はじめパスタ、その他多種多様の米粉製品があって、私自身も日常食生活に取り入れているものがたくさんあります。

米粉、やはり日本人の遺伝子には無条件に馴染むのですよね。

 

昨年2月、8月にこの講座のご案内をしたときにも書きましたが、私がグルテンフリースイーツを作ろうと思った時も含め、何か新しいことしようとする時、今の活動の出発点を改めて想い起こします。

詳しくは、先に書きましたパートⅠのご案内にございますので、ご読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

【講座名】 グルテンフリースイーツコースⅢ

 

【頻 度】 毎月1回、全5回

※基本的に曜日固定(日曜日クラスor月曜日クラス)でお願いしております。

 

【時 間】 各日11:00~15:00 (多少終了時間は前後します)

 

【形 式】 デモンストレーション形式、ご試食、お土産付き

 

【定員】  5名

 

【入会金】 10,000円(初めての方のみ、永久有効)

 

【受講料】 単発受講 10,000円/1回

 5回コースでご受講の場合 48,000円/5回

 

【日程とプログラム】以下のリンクをご覧ください。

TiDANEFA グルテンフリースイーツⅢ スケジュール 2019.04~

【お申込み受付開始】

5回コース希望の方    :3月6日(水) 9:00

単発受講希望の方       :3月10日(日) 9:00

尚、コース受講の方を優先とさせていただきますので、単発受講はご希望に添えない場合もございますこと、あらかじめご了承ください。

【お申込み方法】

TiDANEFA ホームページ(http://tidanefa.com)の上部右寄りの封筒マーク、または下部メニューのContactより、すべての項目にご記入の上、メッセージ欄に

①「グルテンフリースイーツコースⅢ受講希望」

②「5回コース」または単発受講の場合はご希望クラスの回(第1回~第5回)および曜日(日曜クラスor月曜クラス)

を明記の上お申し込みください。

 

今期は、パートⅠとⅢがございますので、お間違いのないよう明記をお願いいたします。

 

また、お申し込みの前に、info@tidanefa.com を受信可能なドメインかどうか設定のご確認もお願いいたします。

 

24時間以内にその後のお手続きについてのご案内メールをお送りいたします。24時間以内にご案内メールが届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。(℡:080 – 4002 – 2440)

 

お申込み前のご質問も、同様にContactからお願いいたします。

 

【キャンセルポリシー】

ご事情で一度お申込みになったクラスをキャンセルされる場合は、以下のように

キャンセル料をいただきます。

レッスン当日の10日前まで:無料

 レッスン当日の9日前より3日前まで:50

 レッスン前日、当日:100%

コース受講の方のレッスン当日とは第1回目のレッスン日です。

返金の場合は、ご指定の口座に振込手数料を差し引いた金額をお振込いたします。

あらかじめご了承ください。

 

【持ち物】エプロン、お手拭タオル、筆記用具

(申し訳ありませんが、洗い物をお手伝いいただいております)

 

パートⅢメニューにつきましては、ほとんどがまだ試作段階の画像しかないので、今日は1枚だけ。

キャラメルナッツバー

 

キャラメルナッツバー

 

きちんと撮影できたタイミングで、Instagram と Facebook ページにアップいたします。

 

たくさんの方にお目にかかれることを楽しみにしております。

 

ティーダヌファ ひらたまさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed