4月1日。

新年度初日の本日、デモンストレーション形式によるグルテンフリースイーツコースが始まりました♪

 

オンラインお菓子教室と重複するメニューはございません。

すべて初めてご紹介するスイーツです。

 

 

美しくて美味しいだけじゃなく、栄養素も重視したスイーツです。

 

 

第1回目は、

☆ロシアケーキ2種(フランボワーズ、ショコラ)

☆スコーン、ベジクロテッドクリーム

 

卵、乳製品、小麦、白砂糖を使わずに作る、見た目ではそうとわからないグルテンフリースイーツです。

 

ロシアケーキは昨年、六本木のシェルズカフェでメニューに載せて頂いてとっても好評だったお菓子です。

 

スコーン、ベジクロテッドも我ながら自慢の、一押しレシピです。

 

日曜クラス テーブル全体

 

日曜日クラス ロシアケーキ

 

日曜クラス スコーン

ジャムはいちじく、フランボワーズ、3種の柑橘マーマレード

 

受講生の皆さまからは、

「あ、グルテンフリーだって忘れてた~」という嬉しいお声もいただきました。

このお言葉は、まさに私が目指しているものなだけに、心から嬉しいです♪

 

大満足いただけてよかった(^^)

 

明日お越しくださる皆さま、どうぞお楽しみに(^^)

 

Categories:

Tags:

Comments are closed