いつもティーダヌファのHPをご覧くださっているみなさま、こんにちは。

少しずつ日が長くなってきて、なんとなく気持ちも軽くなってきましたね。

まだまだ寒いけれど、春はもうすぐそこです(^^)

 

さて、先日、4月から始まるマクロビオティックスイーツコースに向け、体験レッスン開催のお知らせをいたしました。

 

コースの年間スケジュールを先に発表するべきところ、事情により順番が逆になり申し訳ありませんでした。

 

ようやくスケジュールが固まりましたので、発表させて頂きます。

TiDANEFA マクロビオティックスイーツコース スケジュール 2018.04~

2ページにわたっていますのでご注意ください。

 

1ページ目:ベーシック、インターミディエイト

2ページ目:アドヴァンスト、アトリエ

 

を掲載しております。

当コースは基本的に曜日固定でお願いしております。

ご検討中の方は、スケジュールもご参考になさってくださいね。

 

何か新しいことを始めたくなる春。

美しくて美味しいマクロビオティックスイーツ作りをはじめてみませんか?

 

こちらのコースは実習形式です。

経験の有無を問わず、ベーシッククラスからのスタートとなります。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

各クラスでご紹介するお菓子はこちらをご覧ください。

Macrobiotic Sweets Basic Class Program

Macrobiotic Sweets Intermidiate Class Program

Macrobiotic Sweets Advanced Class Program

 

 

各クラスとも、お申込み受付は3月1日9時にスタートします。

 

尚、体験レッスンは現在お申込み受付中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

マクロビスイーツを美味しく美しく仕上げられるようになるレッスンです。

それは単にひとつのお菓子の作り方を学ぶだけではちょっと足りなくて。。

材料の性質をきちんと理解し、把握した上で、性質の掛け算、足し算、引き算、さらに方法の掛け算の組み合わせでお菓子作りを考える。

そんな癖がつくと、やがてご自分でオリジナルのスイーツを作れるようになりますよ。

そんなことを目標にお伝えしています。

 

ぜひ体験レッスンで感じてみてください。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed