今週は一週間のうち、4日間がレッスンというちょっぴり慌ただしい週でした。

そのスタートは、火曜日のアドヴァンストクラスの第5回目。

昨年ご用事でお振替になった生徒さまのレッスン、プライベートレッスンとさせていただきました。

 

 

アドヴァンストクラスは全8回 約1年間のプログラムなので、その月、他の曜日にお振替ができない場合は、大変申し訳ないのですが、1年後まで待っていただかなくてはなりません。

ところが!

2017年後期はアドヴァンストクラスをお休みさせて頂くことにしましたので、2年待ちとなってしまう!

いえいえ、それは申し訳なさすぎる!

ということで♪

 

 

第5回目のプログラムは、

☆グルテンフリーのモンブラン♪

☆栗のラムシロップ煮

当コースで唯一のグルテンフリーメニュ-です。

※ティーダヌファで「グルテンフリースイーツ」と表現しているものは、小麦粉を使って作るのが一般的なものを、あえてグルテンフリーにしたスイーツのみをさします。

 

モンブラン(冨野さんのレッスン)

この日は、生徒さまのご都合によりご試食はされず、実習のみ。

洋菓子作り歴もパン作り歴も長いこの生徒さま、モンブランクリームの絞りも美しい仕上がりです。

IMG_3567

 

2年余り、ティーダヌファのマクロビオティックスイーツコースに通っていただき、時には1dayレッスンもご受講いただき、本当にありがとうございました。

 

これからのさらなるご活躍を応援しております♪

 

今後は、修了生の方々向けのレッスンも季節ごとに開催予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed