こんにちは。

 

ティダーヌファのひらたまさこです。

今年も残すところ3か月を切りました。早いですね~。

ということは、もうすぐクリスマス!

スイーツ好きには特に楽しい季節がやってきます。そしてシュトレン好きな私もときめく季節。自分用にも、お歳暮用にもたくさん作ります♪

1day ドイツのクリスマス土曜クラス テーブル

そのティーダヌファの、卵、乳、白砂糖不使用のシュトレンは毎年大好評♪

なかなか販売はできずにおりますので、ぜひ皆さんに手作りして頂きたく、今年も1dayレッスンを開催させて頂きます。

詳細、お申込み方法は、こちらをご覧くださいませ。

【1day~X’mas シュトレンクラス2017】

※残席1(2017.10.21現在)

 

昨年のレッスンの様子も参考にご覧ください♪

 

こちらは2015年のレッスンの試食タイムの写真です。

1day ドイツのクリスマス金曜クラス

このレッスンにはアルコールを飯がらない方がいらっしゃいましたので、オーガニックの葡萄ジュースもお出ししました。

グリューヴァイン(編集済)

グリュヴァイン(ホットワインorヴァン・ショ)は、つい飲みすぎてしまいそうな美味しさ♪

 

お子さんと一緒に楽しむために、赤葡萄ジュースでの作り方もご紹介します。

 

 

また今年は HAPPY COOKING 東京本校でも、シュトレンのレッスンを行います。

シュトレンのみの実習形式で、12月11日(月)に開催します。

平日のほうがご都合が良い方、地理的な利便性、シュトレンのみをご希望の方は、ぜひこちらへおいでくださいませ(^^)

HAPPY COOKING はガラス張りのとっても気持ちの良い広々としたキッチンで、とても作業しやすいですよ!

 

 

たくさんの皆さまとご一緒に、楽しい時間を過ごせますように。

お待ちしております!

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed