9月19日、大阪に行ってきました。

プロジェクトスタート時にほんの少しだけかかわった、芦屋にオープン予定のお菓子屋さん、【芦屋プール・トゥージュール・スイーツ】のオープニングレセプションパーティーにお招き、お祝いにかけつけたのです。

 

③乾杯

 

オーナーはとっても素敵なオーラをお持ちの梶本莉佐さん

⑫莉佐さんと

彼女らしい、華やかで豪華、そして出席したお客様たちが楽しいひと時を過ごせるような心温まる演出(落語やオペラ、パーティー風景のエンドロールなど)、美味しいお料理にワイン、とっても素晴らしいパーティーでした。

 

久しぶりの華やかな場にドキドキ♡

①テーブル

 

お料理はどれも美味しくて♡

collage_photocat(料理)

 

オペラ歌手の皆さまはオーナー莉佐さんの友人の方々

オペラ

素晴らしい歌声にしびれました♡

 

最後のご挨拶で知った彼女の熱い想い、それを次々に実現させてきた行動力には、ただただ尊敬の念を抱きます。

そして生涯挑戦し続けるという力強い言葉は、私を含めきっと多くの方々を勇気づけたことでしょう。

芦屋 プール・トゥージュール・スウィーツ、コンセプトは

優しいお母さんの味、幸せの味。

忘れることができない記憶の中にある味。

本当に美味しい味を皆様に。

多くの人々に愛され、きっと大きく発展していきます。

collage_photocat(Sweets)

 

時間をかけて気に入ったものを集めて作り上げたお店の外装内装は、素敵なアンティーク家具などで上品に飾られていて、お菓子とともにその空間も味わいたい、そんなお店です。

 

私もこれからも応援し続けます!

 

写真はほとんどピンボケでしたので、アップできるものは数少ないのが残念ですが、たくさんの招待客の皆さんが生地をSNSでアップされているので、きっと他にも目にされることでしょう。

 

グランド・オープンは10月17日!

 

お近くの方々、あるいは関西方面へご旅行などでいらっしゃることがあれば、どうぞぜひ立ち寄ってみてください!

 

芦屋Pour Toujour Sweets

詳しくはこちらをご覧ください

Categories:

Tags:

Comments are closed