たまな教室ので今月のレッスンは都合により1日だけの開催でした。

今日は週の中日にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

今月のメニューは

☆プルプルジュレも涼やかなマンゴーブラマンジェ

☆レモン果汁たっぷりのクリームを使ったレモンケーキ

2品とも、夏にぴったり!

今年は残暑も厳しく長いようですので、甘酸っぱく爽やかなこのスイーツたちにも、長く活躍してもらえそう。

IMG_0842

 

IMG_0846

 

 

 

 

今日は中高時代からの友人2名や、以前の職場製菓専門学校の卒業生が1名 ご参加くださり、良いご縁が少しずつ復活したり広がっていくのがわかります。

スイーツって本当に幸せを作り出すんですね。

 

 

さて次回のたまな教室でのナチュラルスイーツ講座は9月14日(水)13~16時です。

季節がら少し先取りで、ハロウィンに向けてかぼちゃのスイーツです。

近日中に発表しますね。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed