各地で桜が満開を迎えたこの週末、お天気はちょっと残念でしたが、皆さん、お花見を楽しまれたことと思います。

そんな中、昨日と今日は、たまな教室で、春を感じる苺のスイーツレッスンを行ってきました♪

ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。

苺尽くしのメニューに、みんなワクワクでしたね~♪

4/3(日)

2016.04.03

4/4(月)

2016.04.04

 

各自2個のプチガトーの仕上げ、ムースの盛り付けをしていただきました。

 

それぞれ個性が出て楽しいですね♪

 

 

次回は6月5日(日)、6日(月) 両日とも13~16時 の開催です。

テーマは旬を迎える「甘夏」

今回に引き続き、旬のフルーツを使ったスイーツです。

詳しくはこちらへ。

近日中に次回のメニュー名がアップされる予定です。

画像は今しばらくお待ちください。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed