こんばんは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもティーダヌファのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はお詫びとお知らせがあります。

この4月から、新しい受講生の方をお迎えして始まることになっておりましたベーシッククラスの開講を、中止させていただくことになりました。

3月1日からお申込み受付を開始し、体験レッスンも開催しておりましたが、事情により、講師ひらたまさこのベーシック設定週のスケジュール調整が難しくなってしまいました。

ご検討いただいていた方々には大変申し訳ありませんが、今期のベーシッククラスのみお休みさせて頂きます。

尚、10月期には再開予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、先期にお休みをされて振替受講が残っていらっしゃる方にも大変申し訳ありません。お振替は次期以降にお受けいたします。

 

basic2

その代わりというわけではありませんが、今期は短期集中講座の開催を7月に予定しております。

以前より、ご遠方の方や毎月の開催日のご都合が合わない方、定期的に通うのが難しい方、短期間で基礎から学びたい方など、多くのお問合せをいただいておりました。

内容は通常のベーシッククラスとまったく同じです。

近日中にご案内をアップいたしますので、ご検討いただけましたら幸いです。

 

 

この度は、開催間近になっての中止決定、大変申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

TiDANEFA macrobiotic sweets

代表 ひらた まさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed