今日は金曜日クラスのレッスンでした。

東京は朝から、特に強く降る雨の一日。

そんな中、今月もお越しいただきありがたいです。

皆さんの元気な笑顔が嬉しい!

今日はアシスタントちゃんなしでいつものように私一人でしたので、試食タイムからの撮影でしたが、今日はキッチンに並んだたくさんのマフィンたちをご紹介します。

試食直前に焼きあがった生徒さんの可愛いマフィンたち。

全部並ぶと気分も上がますね♪

マフィン集合写真編集済

こちらは詰め合わせ。

マフィン2種詰め合わせ②編集済

箱に詰めたら、マフィン屋さんで買ったみたい?!とお土産風になり、さらにテンションアップした皆さんでした。

そういえば、ジュレは今日は撮影しなかった。。。

9種類のフルーツを使ったジュレ、大好評でした!!

使った白ワインは数週間前に出合って以来、私自身毎日飲んでいる物です。

このオーガニックワイン、美味しいのです♪

また買いに行かねば!

来月のレッスンのころは梅雨も明けているでしょうか。

暑い時期に嬉しいメニューでお待ちしております。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed