こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

みなさま、寒さ厳しい日が続きますが、お元気ですか?

 

緊急事態宣言下ではありますが、兼ねてより出店準備を進めて参りましたイベントが無事開催されることとなりましたので、ご案内させていただきます。

 

【期間限定イベント Vegan collection(ヴィーガンコレクション)】

店 舗 :伊勢丹 新宿店 地下2階 ビューティアポセカリー/プロモーション

営業日 :2021年1月27日 (水) 〜2021年2月2日 (火)

営業時間:午前10時~午後7時

  ※諸般の事情により営業日・営業時間などが変更となる場合がございます

 

主催の株式会社ココウェルさんが発行されたプレスリリースはこちらです。

 

TiDANEFAはこれまで教室業を中心に活動してきましたので、こんな大きなイベントは初めて。しかも伊勢丹さんにて!会期も目前ですがいまだに気後れしたまま。分からないことだらけで、何から何まで周りの方々のお力をお借りして、今日まで来ました。

一人でも多くの方々に、TiDANEFAのお菓子を召し上がっていただきたい一心で。

昨年末の恵比寿三越さんのイベントでも大人気だった the vegan marshmallooow さんと、青山ファーマーズマーケットでも大人気のReinette さんとご一緒させていただくので、とっても心強いです。

 

TiDANEFAがご用意するスイーツは、

ヴィーガン&グルテンフリースイーツ

☆ガレット・ブルトンヌ

☆ビスコッティ

☆さくさくサブレ・カレ

☆フィナンシェ

幻の東京都固定種小麦・柳久保小麦のヴィーガンスイーツ

☆カヌレ ※1/27、28、30,31のみ 量産が難しいため各日限定販売

☆スコーン2種セット(プレーン、オレンジ&チョコ)

☆フルーツケーキ(ホール)

☆フルーツケーキ(スライス)

 

初お披露目☆ヴィーガン・カヌレ

初お披露目☆ヴィーガン・カヌレ

 

 

ひらたまさこは、以下の予定で店頭にてお待ちしております。

1/27(水)10:00~17:00

1/28(木)10:00~15:00

1/30(土)10:00~15:00

1/31(日)14:00~19:00

2/2 (火)14:00~19:00

 

なお、三越伊勢丹オンラインストアでも一部取り扱っていただく予定です。

 

グルテンフリースイーツセット

グルテンフリースイーツセット

ヴィーガンスイーツセット

ヴィーガンスイーツセット

こんな時だからこそ、おうち時間が癒しの時間であってほしい。少しでもそのお役に立てたらいいなぁ、と願いながら、引き続き準備を進めてまいります。
この後、なるべく早めに、今回ご用意するスイーツのご紹介記事を少しずつアップしていきたいと思っています。ご覧いただけたら嬉しいです♬

みなさま、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

心身ともに健やかに楽しく過ごしましょう。

 

会場にてお待ちしております。

 

ティーダヌファ ひらたまさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed