みなさま、こんにちは。

 

ティーダヌファのひらたまさこです。

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

今日は私自身が残念なお知らせです。

 

通常ならマクロビオティックスイーツコースの新規クラスは、4月、10月が新規開講の時期で、それぞれ3月と9月に体験レッスンを開催しています。

 

ですが、この秋も体験レッスン、およびベーシッククラス新規開講は見送らせていただくことにいたしました。

 

コロナ禍による自粛生活真っただ中の春の開講も見送りましたので、結局2020年はマクロビオティックスイーツコースの新規開講なしとなりました

 

来年春には再開できるといいな~と思っております。

この時間を利用して、内容も少し見直して、一層の充実もはかるつもりです。

どうか楽しみにお待ちいただけたら、嬉しいです。

~~~~~~

 

もうすぐハロウィンですね。

こちらは以前作ったかぼちゃのタルト。懐かしい~♬ 2年連続でレッスンした大人気のタルトです。かぼちゃのタルト ホール

 

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed