みなさま、こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

今日はマルシェ出店のお知らせです♪

 

 

12月22日(日)

現在ティーダヌファのお菓子を販売して頂いている、 nu dish Deli & Cafe   ヴィーガン東京主催の Vegan X’mas Marché が開催されます!

nu dish Deli & Cafe では10月から年末までの3か月間、Smile Veg Project のコンセプトショップを開催中で、期間中は Vegan 推進の催しが目白押し。

スマイルべジプロジェクトとは、フードダイバーシティに対応し た、植物性素材の“美味しいお料理”を通して、食の背景を気にせずに みんなでテーブルを囲める笑顔空間を増やすプロジェクトです。誰 でも、いつでも、どこでも、気軽に食を選択できる社会を目指しま す。

期間終了間近で大盛り上がりの  nu dish Deli & Cafe で、クリスマスを一足早く楽しみませんか?

 

ティーダヌファがお持ちするのは、3種類。

いずれもオーガニック食材を使用したヴィーガン&グルテンフリーのスイーツ♪
粉類のメイン材料は白タカキビ粉。
白砂糖不使用です。

 

★フルーツケーキ

フルーツケーキ(ティーダヌファ)

 

沖縄・伊江島産の金色のラム酒に漬込んだオーガニック・ドライフルーツとナッツをたっぷり入れた香り豊かな自慢のフルーツケーキです。白タカキビ粉使用。砂糖不使用。
スライスとホールをご用意いたします。

 

★ガトーショコラ

ガトー・ショコラ(ティーダヌファ)

 

しっとり濃厚だけど軽い口当たりのガトーショコラです。
カットしてご用意いたします。

 

★デーツ入り生チョコ

デーツ・チョコレート(ティーダヌファ)

自家製デーツ・マジパン、100%デーツペースト、ガナッシュが層を織り成す贅沢な生チョコです。
小さ目の箱入りで用意いたします。
他にもたくさんの素敵なお店が出店します!
詳しくはこちらをご覧ください。
たくさんの方々にお目にかかれることを楽しみにしております!
ティーダヌファ ひらたまさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed