みなさま、こんにちは。

瞬く間に師走に入りましたね。

まだ12月らしい天候でもないので、あまりピンと来ないのですが、時の経過速度が毎年増していくような気がする季節です。

 

この週末は仕事にくっつけて少しだけ休暇をいただき、リフレッシュしてきましたので、年末までまた頑張ります♪

 

さて、いつもお世話になっている HAPPY COOKING 東京本校での、1~3月のレッスンのお申込み受付が始まりました。

3種類ございます。

まず一つ目は、

マクロビオティックで出合う、気持ち華やぐ幸せスイーツ【プチフール講座】

1~3月の3回シリーズです。

毎回12個入りのプチフールボックスに入れてお持ち帰り♪

宝石箱のようですよ!

お家ですぐに作っていただきたいから、回によって、プチフール型か口金をプレゼント♪

とっても満足感のあるレッスンになると思います。

 

第1回目(1月)

中級・プチフール第1回目②ロゴ入り

 

第2回目(2月)

中級・プチフール第2回目②ロゴ入り

 

第3回目(3月)

中級・プチフール第3回目①ロゴ入り

 

 

小さくて可愛くて、一つずつに少し手間がかかりますが、仕上がっていくプチフールを眺めていると、ワクワクしてきます!
そして大変な分、仕上がりの満足感と達成感は何倍にもなる、そんなスイーツです。

 

詳細はHAPPY COOKING 東京本校のページをご覧ください。

 

たくさんの方々とご一緒できますことを楽しみにしております。

 

 

次の記事では、お馴染み「マクロビオティックでフランス菓子シリーズ」の中級レッスンをご紹介いたします。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed