5月も後半に入っておりますが…

今頃、ゴールデンウィークのご報告です^^;

 

4月28日、神奈川県大井町にオープンした、未病をテーマにした施設 me-byo valley BIOTOPIA でのマクロビスイーツのレッスンは、大好評をいただき無事に終えることができました。

 

出来立てホヤホヤの綺麗なキッチンスタジオは、ガラス張りでとっても素敵です。

 

私のみならず、こちらのスタッフの方々も、私も初めて施設。

小さなハプニングはありましたが、終ってみればあっという間。

参加者の皆様には喜んでいただけて、心からホッとしました❣️

 

はるばるお越し下さったティーダヌファの生徒さんたちが、ご参加者なのに準備も片付けも手伝ってくださったことや、小さなハプニングも笑って流してくださるご参加者の皆様のおかげです。

 

終わってみれば、写真が一枚もなくて(笑)

これはいただいた写真です。

E0F3182D-B92D-44E5-B1FB-F8A7C6451FCB

4色のサブレは、クランベリー、バオバブ、マキベリー、モリンガ。

豆乳のプディングは、イチゴを飾って。

サブレは土産にも。

用意した小さな手提げが可愛い❣️と好評でした♪

 

 

明るくて気持ちの良いキッチンスタジオの写真が一枚もなくて、ご紹介できないのが残念です。

 

 

BIOTOPIAは、とっても広い自然の中にある気持ちの良い施設。

今回はゆっくりみて回る余裕はありませんでしたので、近いうちに今度は遊びに来たいと思っています。

 

皆さんも是非!

 

Categories:

Tags:

Comments are closed