現在「フランス地方菓子」をテーマにマクロビオティックスイーツを毎月ご紹介させて頂いている HAPPY COOKING 東京本校にて、ヴァレンタインレッスンを行います♪

 

少しご案内が遅れましたが、12月2日(土)にお申込み受付がスタートしました♪

今回はオレンジとヘーゼルナッツをたっぷり使ったチョコレートクリームのケーキです。

以前、たまな教室でご紹介したときにも大好評でした!

gateau creme chocolat tranche

 

ジェノワーズ、クリーム、ナッペ、絞り出し、デコレーションと技の凝縮したケーキを、一からすべて実習!

ちょっぴりハードル高いなぁ~と思われる方も、せっかくのヴァレンタインですのでチャレンジしてみてください(^^)

 

ヴァレンタインレッスンは、私も乙女になれる日なんです(笑)

なぜかって?。。。来てくださる皆さんの表情がみ~んな乙女だからなのです♪

皆さんがいつもよりもっと輝いてて、可愛いくて素敵な笑顔でケーキのデコレーションをしていらっしゃいます。

そんな様子を見ているだけで私もシアワセな気持ちになります。

 

 

詳しくは、HAPPY COOKING のご案内ページをご覧くださいませ!

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed