ハッピークッキング東京本校のブログにて、一昨日のレッスン報告をアップしてくださっています!

 

自分のレッスンの風景って、自分では撮影できないので、とっても嬉しいです♪

 

こんな風にやってるのね~わたし(笑)

 

よろしかったらちょっと覗いてみてくださいませ!

 

☆ハッピークッキングブログ☆

 

 

ハッピークッキングのHPはこちら

 

初級2回目、3回目とも残席わずかとなっております。

第2回目にご紹介するのは南西部。

広いので様々な側面を持つ地方。

チョコレートと胡桃のケーキを作ります。

2017.11 胡桃とチョコレートのケーキ Gateau aux noix et au chocolat 1 - ロゴ入り

楽しいお話をご用意してお待ちしております。

ご検討中の方はぜひお早めに(^^)

 

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed