3連休初日の土曜日は、体験レッスンを開催させていただきました。

 

体験レッスンは、マクロビオティックスイーツコースのレッスンと同じ形式で行います。

 

メニューは

☆サブレ・カレ 4つの香り

☆豆乳のクレーム・カラメル 季節のフルーツ添え

 

2017.09.16 菊池弥生さん

 

一度ハッピークッキングの講座にもお越しくださった方で、お顔も記憶にありました♪

 

思いがけず色々なお話で盛り上がり、楽しいレッスンとなりました。

将来こんなことをしたいんです!という目標が明確な方。

私に、マクロビスイーツ作りをご指導させて頂くことで、そのお手伝いができるのはとっても嬉しいことです。

 

でも実はお菓子の話と同じくらい盛り上がった話が一つありました。

それは。。。

ワンコのお話♪

うちと同じミニチュアピンシャーと暮らしていらっしゃるということで、テンションはmaxに!

 

素敵なご縁をありがとうございます。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed