ティーダヌファのマクロビオティックスイーツコースは、4月と10月にスタートします。

 

 

ベーシック、インターミディエイト、アドヴァンストの3ステップ構成で、ベーシックからスタートして頂きます。

 

ベーシッククラスで学べるスイーツはこちらをご覧くださいませ♡

Macrobiotic Sweets Basic Program

 

お菓子作りは、レシピを増やしていっても、なかなか応用力は身につきません。

まずは習った通りに再現できるようになることはとても大切で、その次にご自身のお好みに合わせてアレンジできるようになること。

そうするとお菓子作りの楽しさは何倍にも膨らみます。

そのお菓子が美味しいだけじゃなくて美しくできると、さらに嬉しいですよね♪

そうすると、食べてくださる方もとっても幸せな気分に♪

作り手は嬉しさMAXです♪

 

ティーダヌファのマクロビオティックスイーツコースでは、

美味しく美しくマクロビスイーツを作れるようになるための手法を、材料学を交えて理論的にお話しながら、分かりやすくご紹介します。

美味しく美しく作るためのちょっとしたコツが満載!と大変好評を頂いております。

少人数制なので、きめ細やかに対応いたします。

復習されたお菓子は、レッスン時にお持ちくださればの添削もお受けいたします。

 

そんなマクロビスイーツ教室の10月生のお申込み受付を本日開始いたしました♪

 

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

どんな教室かな?と気になっている方に、現在10月スタートに先立ち体験レッスンを実施中です。

体験レッスンについてはこちらをご覧ください。

 

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed