5月の【HAPPY COOKING】マクロビスイーツ講座 初級クラスでは、

☆フランボワーズのウィークエンド

☆グラス・ヴァニーユ ソース・フランボワーズ

をご紹介しました。

 

この日はたくさんのキャンセル待ちを頂いたので、午後にもう一クラス増設しての開講となりました。

ご受講いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

このレッスンのためにだけにわざわざ九州からお越しくださった方もいらして、また午前も午後も皆さんがとっても熱心で、とっても嬉しかったです。

 

ピンクのグラサージュに、皆さんお顔がきらきら☆

ちょっぴり難しいのだけど、皆さんが楽しそうに仕上げをしている様子に、私も元気いっぱいになりました。

IMG_2601

グラスヴァニーユは撮影しわすれ。

 

講座後に、たくさんの方がFBやブログに写真をアップしてくださったので、すっかり私もリポートしたつもりになってしまいました。

 

 

たくさんの方に喜んでいただけて本当に良かった(^^)

Categories:

Tags:

Comments are closed