なかなか書けないまま1か月。
先月23日に、出張プライベートレッスンで、フレジエとグラス・ピスタッシュをご指導させて頂きました。

 

インターミディエイトまで修了された生徒さんからのご要望で、プライベートレッスンにてアドヴァンストクラスへ進級され、その第1回目です。

プライベートレッスンは、お客様のご要望に沿ってフレキシブルにご対応いたします。

今回のようにマクロビスイーツコースをご自宅で、ということも可能です。

 

 

プライベートレッスンをお受けしますと、東京都内および近郊の場合は事前にキッチンとオーヴンや道具の確認をさせて頂いています。

初めてのキッチンで行うレッスンは、生徒さんも不安でいっぱいですので、普段ティーダヌファで行っているレッスンとできる限り同じように、そしてスムースに進むよう準備いたします。

交通事情や近隣の駐車場、荷物の積み下ろし場所などを調べたりして、準備万端に。

 

そして無事当日を迎え、レッスンスタート~♪

レッスン中、ずっとパパと一緒におりこうさんにしてくれていたお嬢ちゃまの、可愛らしい笑顔をちら見しながら、無事終えることができました。

IMG_2399

 

IMG_2400

 

いつもと同じ流れで試食タイムになりホッと一息です。

 

生徒さんにも旦那さまにもご好評いただいて、嬉しく楽しいレッスンとなりました。

 

ありがとうございました!

 

次回もしっかり準備をして臨みます。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed