クリスマスレッスンの第3弾のご案内をさせていただきます。

 

このクラスはスイーツだけのレッスン、少人数制のデモンストレーションクラスです。

先日インスタグラムでもアップしましたが、シックな仕上がりのビュッシュ・ド・ノエルをご紹介します。

buche-de-noel-2016

 

栗とカシスって意外と合うんです♪

ほんのりカフェ風味にしたジェノワーズの中には、栗のムースにコニャック風味のシロップ煮にした栗をしのばせています。中央に入れたカシスのジュレがアクセント。

デコレーションのクリームはコニャックを利かせたカフェ風味。

栗の飾りも、小石や木くずに見立てたクランブルも作ります。

 

構成するものは多いですが、他のケーキにアレンジできるパーツばかりですので、覚えておくと便利ですよ。

 

開催日は、12月16日(金)、17日(土) 両日とも13~17時です。

 

詳細はこちらをご覧ください。

【1day~Xmas-ビュッシュ・ド・ノエルクラス】

 

残席状況はこちらに更新していきます。

12月16日(金)  残席3

12月17日(土)  残席2    (12月8日現在)

(定員は5名に変更になりました)

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed