今日も暖かく気持ちの良い一日でしたね~♪

 

最近は日も長くなってきたし、こんな時は、実習後のご試食をお庭で、っていうのもいいな~なんて思ったものの、今日はとても風が強くて、断念。ちょっと残念でした。

 

昨日、ひとりずつにケーキを切り分けたお皿の撮影を忘れたので、今日はしっかり撮りました♪

 

土曜日クラス 皿盛り

 

フランボワーズの色の鮮やかさを見るたびに、自然が作り出す色に感動すら覚えます。

本当に素敵。

 

 

インターミディエイトクラスでは、ベーシックで学んだことを応用して、少し手の込んだスイーツをご紹介していきます。

味も、食感もさらにステップアップ!

アレンジ方法もできる限りお伝えしていますので、お好きな甘み、酸味、テクスチャーに変えられるようになります。

 

来月はチョコレートづくし。

私の大好きなメニューです。

お楽しみに!

Categories:

Tags:

Comments are closed