今日も楽しくレッスンさせて頂きました♪

昨日とは違うアングルのものと、作品の集合写真も撮れました。

撮影は当然ですが、試食の直前です。

皆さんの 「早く食べた~い!」という心の声が聞こえている中での撮影(笑)なので、

「このくらいにしておこうかな」 と

「ごめんなさい、もう少し粘らせて~」

の2つの気持ちが戦っています。

土曜日クラス テーブル

 

ガトー・ショコラ・オ・ノワの1ピース

土曜日クラス 1切れ

組み立ててすぐがカットしにくいことが、見てわかってしまう結果となりましたね。

 

皆さんの作品集合

土曜日クラス みんなの作品

4種類のリボンを用意して、お好きなものを選んでいただきました。

 

これは私自身が自分用にストックしておきたい1品。

来年のヴァレンタインシーズンにもご紹介したいな、と思っています。

 

1月も残すところあと1日。

街はすでにヴァレンタインモードに突入していますね。

自分用のご褒美チョコを探しに行ってみよう。

やっぱり自作のもの以外にも食べたいのです♪

 

Categories:

Tags:

Comments are closed