ようやく12月らしい寒さがやってきましたね。

もくすぐクリスマスですが、コース制で設定しているために今月のメニューはベーシックもインターミディエイトも、クリスマスとは関係ないものでした。

けれども、中級クラスのこのメニューは、受講生の皆さんが「クリスマスディナーにこのまま全部使います!」とおっしゃっていたので、とても嬉しかったです。

メインを一品ご用意いただき、先日のクリスマス1dayレッスンのビュッシュ・ド・ノエルを加えれば、立派なクリスマスのご馳走になりそうです。

 

 

今日のインターミディエイト土曜日クラスが、2015年最後のグループレッスンでした。

無事終えることができでホッといたしました。

土曜日クラス③

 

土曜日クラス②

ふと思い立ってお花の俯瞰画像も撮ってみました♪

土曜日クラス①

スタートが13時なので、遅すぎるランチタイムで、夕食時にはまだお腹いっぱい、という中途半端な時間のご試食となるのが申し訳ないです。

ベーシックもインターミディエイトも、残り各2回です。

本当にあっという間です。

2016年4月にはアドヴァンスクラスもスタートします。そして2016年も瞬く間に時が流れる予感。

と思いを馳せたりしますが、その前に今年はまだプライベートレッスンという大仕事が1件残っておりますので、これから早速準備に入ります。

たまな教室の準備もあります。

新年を気持ちよく迎えるために、ラストスパートです。

急に冷え込んできましたので、皆さん、風邪など引かないようお気を付け下さいね。そして楽しいクリスマスをお迎えくださいませ。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed