インターミディエイトの土曜日クラスも無事終えました♪

今日はお天気が良かったので、まだまだカメラど素人の域にいる私でも少しはよく撮れたような。。

土曜日クラス①

今月のメニューは、技術的な面からはもちろんですが、チョコレート好きという点からも外せない2品でした。

 

ベーシックで2度練習したクネルの形作り、だいぶ皆さん上達されています。

土曜日クラス②

ふだん頻繁にやっていなくても、時々トライしてみるだけで、コツってつかめるようになるんですよ。

皆さん、チョコレートが美味しいこれからの季節、何度も作ってみてくださいね。

今日のメニューはギフトに最適ですから♪

 

 

そして、豆乳の摂り過ぎになりがちな方々には、別の穀物ミルクも取り入れて偏りのない食生活を送って頂きたいと思います。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed