4月にスタートしたマクロビオティックスイーツの講座 ベーシック全5回が、本日無事終えることができました。

Basic-5 木曜日クラス テーブル

今月は、いつも初回の木曜クラスが、台風のため延期となり、本日に振り替えての開催になりました。

先週の修了パーティが先になってしまいましたが、今月中に行うことができてよかったです!

今日のお花は私のセレクト&製作(挿しただけですが。。。笑)

私には珍しいタイプのお花。

たまにはしっとりエレガントにまとめたい気分だったのかしら?!

Basic-5 フラワーアレンジメント

恥ずかしいけれど今回もアップしておきます。

成長を長い目で見守ってくださ~い。

 

 

今週でもう9月は終わりですね。

10月からはベーシックは新しいメンバーでスタートします。

遠方からも受講して下さる方がいらして、嬉しい限りです。身がさらに引き締まります。

インターミディエイトは、ベーシックの1期生の方々がそのまま進まれます。

これまた身がさらにさらに引き締まります。

クリスマスに向けて、1dayレッスンもありますし、季節の味覚、行事を十分に楽しみたいものですね。

 

いつも応援してくださっている方々に感謝でいっぱいです。

今後ともみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed