こんにちは。ティーダヌファのひらたまさこです。

 

今まで経験したことのない1年も、もう間もなく終わろうとしています。

 

まだまだ不安を抱えたままですが、制限のある環境にあっても、心も体も喜ぶ暮らしを保っていきたいものですね

 

今年は多くの方がおうちクリスマスを考えていらっしゃると思いますが、そのお楽しみのひとつに、ティーダヌファのヴィーガン・シュトレンを加えていただけたら嬉しいです。

 

選りすぐりの安心安全食材を集めて、心を込めておつくりします。

 

2年ぶりの販売となるシュトレンは、さらにグレードアップしています❣

今年は、メープルシュガーをたっぷりまぶして一層香り豊かにしっとりした仕上がりです♬

 

2020販売のお知らせ② 2020販売のお知らせ①

 

~~~こだわりの材料~~~

☆有機小麦粉

☆有機ドライフルーツ(レーズン、黒無花果、杏、チェリー)

☆有機無調整豆乳

☆有機ココナッツオイル

☆沖縄・伊江島産のアグリコル製法のラム酒

☆有機アーモンド

☆有機メープルシュガー

☆有機胡桃

☆有機ココナッツシュガー

☆有機オレンジピール

☆白神こだま酵母

☆西表島の塩

☆有機スパイス(シナモン、カルダモン、ナツメグ)

 ☆グリーンピスタチオ

そして、これらで作った生地の中には

☆有機アーモンドで作った自家製ヴィーガン・マジパン

が入っています

 

 

本場のシュトレンを目指しつつ、少しオリジナリティも加えて、今年のシュトレンが完成しました♪

 

~~~~~

 

数量限定で完全予約販売でお作りいたします。

ご予約方法、商品詳細は以下の通りです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*** ティーダヌファのヴィーガン・シュトレン(マジパン入り) ***

商品名称 : ティーダヌファのヴィーガン・シュトレン(自家製ヴィーガン・マジパン入り)

サイズ  : 約240g (約15㎝)

価 格  : 4,100円(税込み) 送料が別途かかります

販売数  : 30個(お一人さま2個まで。送り先は同一)

残数17個 2020.12.08 現在 

完売いたしました 2020.12.09

ありがとうございます!

写真のような簡易包装です。

ご予約受付日時: 2020年12月7日(月) 21:00 ~ 9日(水)21:00

予定個数に達した場合は期間内でも予約受付終了となります。

HPのご案内記事内で、残り残数を毎日更新したします。

発送予定日          : 2020年12月18日(金)発送 15個

   12月19日(土)発送 15個

                            ※地域によってお届け日は翌日、翌々日となります。クロネコヤマトの

HPでご確認ください。

お届け希望日時のご指定は19日(土)以降の日付でお願いいたします。

ご希望日時の記載がない場合は、お申し込み順で発送いたします。

ご予約方法    :

① ティーダヌファのHP、Contact(TOPページの上部右寄りの封筒マーク、

  または下部メニューのContact)をクリック

② すべての項目に以下の例に倣ってご記入の上、送信してください。

                            ご用件・・・「3.その他のお問合せ」を選択

お名前、ふりがな、ご住所、電話番号、E-mailをご記入

お問合せ内容・・・シュトレン 1個or 2個

お届け希望日時・・・東京からの発送で翌々日着になる地域にお住まいの方は、発送日の2日後以降をご指定ください。

 

送料       :クロネコヤマト便 関東発60サイズの普通料金がかかります

北海道 1,370円

北東北 1,040円

南東北、関東、信越、北陸、中部 930円

関西 1,040円

中国、四国 1,150円

九州、沖縄 1,370円

 

お支払方法:大変恐縮ですが、事前のお振込をお願いしております。

予約確認メールでお振込先情報をお知らせいたしますので、期日までのお振込をお願いたします。ご入金の確認をもってご予約確定とさせていただきます。

期日までにご入金が確認できない場合は、申し訳ありませんが自動キャンセルとさせていただきます。ご注意くださいませ。

 

その他    :

 ☆残個数はHP上の記事にて毎日更新いたしますが(時間は不定期)、更新とお申し込みのタイミングによってはご希望に添えない可能性もあります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

☆ご予約確定後は、原則キャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。

☆2日以内に予約確認のご連絡が届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。なんらかの理由により、こちらにお申し込みメールが届いていない、またはこちらからのご連絡メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられていることも考えられます。(℡:080-4002-2440)

☆お申込み前のご質問も、同様にContactからお願いいたします。

☆お使いのメールソフトやセキュリティソフトなどの設定などにより、こちらからのご連絡メールが受信されないケースが頻発しております。お申込み、またはお問合せの前に、tidanefa.com が受信可能なドメインかどうかご確認をお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

TiDANEFA(ティーダヌファ) ひらた まさこ

Categories:

Tags:

Comments are closed