みなさま、こんにちは。

ティーダヌファのひらたまさこです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

お久しぶりのご案内です。

2019年10月より、米粉マイスター協会にて、グルテンフリースイーツコースの講座を担当させていただくこととなりました。

初級、中級の全6回を修了すると、米粉マイスター協会の認定証が発行される認定講座です。

 

開講に先立ちまして、体験レッスンを下記の日程で開催いたします。

ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいね。

米粉マイスター協会の会員でなくても、どなたでもご受講いただけます。

 

当講座も、材料選びを含めグルテンフリースイーツのコンセプトは、自宅で開催している通学講座ⅠやⅡ、や、通信講座と同じです。

(材料選びへの想いにつきましては、上記Ⅰ、Ⅲのご案内をお読みいただけると嬉しいです。)

使用する米粉は白米粉ではなく、リブレフラワーホワイト(焙煎玄米粉)。リブレの特徴を生かしながら、ホワイトソルガム粉や本葛粉を組み合わせて、動物性食材不使用で作り上げるものです。この点をご了解いただいたうえでお申し込みくださいませ。

 

日 時:①7月4日(木) 13:00-16:00

②7月10日(水) 13:00-16:00

レッスンメニュー:マドレーヌ

カスタートプディング 季節のフルーツ添え

参加費:4860円(税込)

場 所:米粉マイスター協会

東京都世田谷区(小田急線経堂駅から徒歩6分)

詳細、お申込みは、こちら 米粉マイスター協会のHPの該当ページををご覧くださいませ。

GFマドレーヌ

 

体験レッスン第3回目クレーム・カラメル アップ

 

たくさんのみなさまにお会いできますように。

ご参加をお待ちいております。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed