みなさま、こんにちは。

瞬く間に2月も後半に突入!

寒い日はまだあるものの、やはり暖冬ですね。

私の住むエリアでは今年は積もるような雪は降らないのかも。

少しずつ春を感じるようになってきました。

 

さて。今週月曜日にお越しくださった方は、「東京はとっても暖かいですね~」と。

ご遠方からのお客様、地元はまだまだ寒さ厳しいそう。そんな中、今回で5回目のプライベートレッスンでした。

 

今回は、モンブラン、フロランタン、ポム・ランヴェルセの3品。

上級、中級レベルの組み合わせでした。

 

第5回目 モンブラン

第5回目 フロランタン

第5回目 ポム・ランヴェルセ

 

お帰りの高速バスの時間があるので、今回はご試食時間を取らずに、お見送りいたしました。

遠路の移動でお菓子が壊れないようしっかりとつつんだり、箱に入れたり。

 

途中、召し上がれるようご試食分は別に。

 

何度も復習を重ね、安定した仕上がりになるまで頑張ってくださいね(^^)

 

 

ティーダヌファのプライベートレッスンは、その方のご希望にできる限りお応えしてプログラムを組み、丁寧にご指導させていただきます。

ご希望パターンは人それぞれ違いますが、HPのプライベートレッスンのページをご参考になさってください。

グルテンフリースイーツを組み合わせることも可能です。

 

 

卵や乳製品、白砂糖、さらには時に小麦粉、砂糖を使わなくても美しくて美味しいお菓子を作ることができる、ということをたくさんの方に知っていただきたい。

美しくて美味しそうで、本当に美味しいマクロビオティックスイーツ、グルテンフリースイーツを作る方が、一人ずつでも増えていくといいなぁ~。

と願っています。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed