今日はご遠方から初めての方がお越しくださいました。

 

お帰りの交通機関の時間がありますので、早めに9:30にはスタート!

 

メニューはすべて生徒さまのご希望メニューを。

 

☆スコーン2種とクロテッドクリーム&オリーヴペースト

☆タルト・オ・ポム

☆ガトー・ショコラ グラス・バナーヌ添え

☆ブラン・マンジェ 苺のソース

☆クレーム・ブリュレ 2種の砂糖のキャラメリゼ

 

ランチタイム

 

試食タイム2回目

 

プライベートレッスンでは、基本的にリクエストを伺いし、ご経験に合せたメニューを組み合わせます。

 

コース制のレッスンのように順序立てた材料の考察はできないので、随時必要なことをレクチャーを交えながら実習形式で行います。

 

1dayレッスンとしては、かなりハードな内容でしたが、きちんと試食を兼ねたランチタイムも、最後の試食タイムも満喫して頂き、無事終えることができました。

 

とってもご満足いただけて、心からホッといたしました♪

 

またレッスンに、と言うご希望をいただくと、本当に嬉しくて、「新しいお菓子をもっとたくさん創り出して行こう!」と改めて思うのです。

 

今晩のお酒はさらに美味しかった(笑)

 

 

プライベートレッスンの場合も、ご受講後、ご自宅で復習されたときに出てくる疑問などには、いつでもご対応しております。

レッスンを最大限に生かして、美味しく美しく作れるようになるまで、できる限りサポートいたします。

マスターしたいものだけをマンツーマンで学ぶことは、とても効率の良い方法です。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed