いつもティーダヌファのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

この度、マクロビオティックスイーツコースのBASICクラス短期集中講座を開催いたしますので、ご案内申し上げます。

 

BASICのレギュラークラスは、通常半年間で毎月1回、全5回にわたり、じっくり復習しながら学んでいただくもので、お菓子作り自体が初めての方にも、すでに高度な洋菓子技術をお持ちの方にもご受講いただき、ご好評を頂いております。

 

マクロビオティックスイーツ、卵や乳製品、精製された砂糖などを使わないいわゆる植物性のスイーツは、作る工程はとてもシンプルですが、それ故に配合や材料の選び方や扱い方、計量の仕方、混ぜ合わせ方が仕上がりに大きく影響します。
また、作る工程での各人の癖が意外に思うように仕上がらない原因になることも少なくありません。
そういったことは、本やネットの情報などではなかなか分からないものですよね。
ティーダヌファでは、これらの点をきちんとクリアできるように、受講内容がしっかりと身につくようにご指導させて頂いております。

 

詳しくはこちらのご案内をご覧ください。(※開催日程を追加しました 5/16)
BASIC短期集中講座のご案内(最新版516更新)

 

 

技術をマスターされると、こんな植物性のスイーツをご自身で作れるようになります。

02

 

金曜クラス② - ロゴ入り

 

金曜クラス④ -ロゴ入り

 

マフィン2種詰め合わせ②編集済

 

ソルベ・マンゴ&グラス・ヴァニーユ - 編集済

 

金曜日・ウィークエンド③ - 編集済

 

土曜日クラスの試食タイム②編集済

 

金曜日クラスMadeleines

 

金曜日クラスFinanciers

 

中沢さん

 

お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。

Categories:

Tags:

Comments are closed