クリスマスの夜、皆さまそれぞれの楽しみ方で過ごされていることと思います♪

しかも今日は満月!!

のんびり満月を眺めながら、シャンパーニュ片手に美味しいものを・・・などど優雅なひと時は願望だけで、私は明日の仕事納めのために準備に専念しておりました。

やっと一息、のお供は、楽しみにしていたオーボンヴュタンのベラベッカ♪

ワインにもぴったり。

オーボンヴュタンのベラベッカ

来年はこれを作りたいな~と今から楽しく妄想しております。

あと2時間あまりのクリスマス、明日は土曜日ですし、もしかしたら、今日仕事納めだった方もいらっしゃるかしら?

どうぞ皆様のんびりお過ごしくださいませ。

Categories:

Tags:

Comments are closed