本番画像

昨日、今日と2日連続で開催しましたナチュラルスイーツ講座を、無事終えることができました。

両日とも満席のお申し込みを頂き、ありがとうございました!

今回は、今美味しい紅玉をたっぷり使って、林檎つくしのスイーツ2種。

・スパイシーなプディング 林檎のキャラメルソース添え

・アップルクランブルケーキ

をご紹介いたしました。

スパイスの豊かな香りと林檎の甘酸っぱい香りが実習室いっぱいに広がり、至福のひと時でした。

ご参加いただきました皆様、ぜひお家で何度も作って楽しんでくださいね。

 

本来偶数月開催なのですが、次回は都合により2月の開催となります。

今年は、たまな教室では皆さんとクリスマス用のスイーツを楽しめず、とても残念ですが、次回は美味しいバレンタインメニューを考えて、ご紹介の予定です。

ちょっと先になりますが、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

Categories:

Tags:

Comments are closed