10月から始まるマクロビオティックスイーツコース ベーシッククラス第2期の募集を本日8月23日より開始いたします。

 

卵、乳製品、白い砂糖など一切使わず、できるかぎり安心・安全な材料で、見た目も味も今まで慣れしたんだスイーツに引けを取らないお菓子を作ってみませんか?

 

現在の受講生の方々にも大変ご好評を頂いております。

ご参考まで、いくつか画像を添えておきますが、詳しくは News&Column の中の Class というカテゴリーをクリックすると今期のベーシックの様子をご覧いただけます。

≪第1回目≫

Basic1期土曜クラス (7)

 

 

理論と技術はもちろん、お菓子の歴史や由来をはじめ様々な知識も身につけていただけます。

 

ベーシックコースではとくに材料のもつ働きを理解していただき、卵や乳製品、白砂糖の代わりとなる材料の選び方も詳しくお伝え致します。

ティーダヌファのマクロビオティックスイーツコースでは、各自1台作っていただく実習形式を取り入れ、しっかりと技術が身につくようにしています。

ご自宅での復習時、分からないこと、困ったこともメール等で随時ご質問頂けるようにしておりますので、不明点も次回に持ち越さずに済みます♪

皆さんがご自分のオリジナルなスイーツを作り出す力が身につくように。それを願ってお教えしております。

 

≪第3回目≫

土曜日クラスの試食タイム②編集済

 

 

詳細・お申込み方法はこちらをご覧くださいませ。

 

 

≪第4回目≫

金曜日・ウィークエンド③ - 編集済

 

また、現在体験レッスンのお申込みも受け付けております。

こちらもご利用くださいね。

 

尚、ベーシックコースのお申込みは、先着順で受け付けておりますが、これから体験レッスンを受講されてからお決めになる予定の方は、仮予約でお席を確保しておくことも可能です。体験レッスン後、お申込みにならない場合は、そのままキャンセルとなるだけだけですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

Categories:

Tags:

Comments are closed