昨日は遠方のお客様がみえて、終日プライベートレッスンを行いました。
この街が最も美しい季節にお越しいただけてよかったです♪

この方は今回が2回目、通算では丸々3日間となるかなりハードなレッスンでしたが、しっかりマスターしていらっしゃいます。

 

11060458_934200776610190_1889368945283457267_n

復習もしっかりされ、質問等もいただき、とても熱心に学んで頂いて、ご指導させて頂く私自身もとても嬉しく、また励みにもなっています。
今回は、ミルフィーユ、ウィークエンド、マンゴプリンの3品。
どれもレベルの高い仕上がりでした。

 

マンツーマンレッスンは、作業上のその方の癖もよく分かりますので、その方に合ったご指導ができます。ご自身ではなかなか原因が分からない失敗の原因に気づけたり、様々なアレンジ方法もお伝えできたり、またその方の知りたいことすべてにすぐに直接お話しできますので、とても効率が良いですね。

今回も大満足でお帰りになりました。

Categories:

Tags:

Comments are closed